手相ってロードマップじゃないかと思ったりする

「五味康祐」という人の手相の本を書店で見かけた。
一冊買って読んでみた事がある。


最近思うんだが、手相ってその人のロードマップじゃないかと思ったりする。


50代半ば頃から生命線が短くなってきたな~と思って自分の手相を見ていたが、64歳になって病気になり3年間寝込んでしまった。


詳しく学んでいないから、よくは分からないけど、手相って真剣に勉強してみたら結構面白いかもと思う。





最近naokimanのYOUTUBEに嵌ってよく見ている。
都市伝説って意外と核心を突いていたりするから。


アヌンナキと言う名称をよく見るが、どういう者なのかはよく分かっていなかった。
この地球に大昔やってきて、今の人類を作った宇宙人?らしい。


ノアの箱舟伝説もアララキ山にその遺骸を発見したとかの話をムーで読んだ事があるような・・・
アヌンナキを辿っていくと、ノアの一家の話に繋がっていくとか行かないとか。



アヌンナキ説・人類の起源!!


私は今地球上にある宗教って、本当の神髄を伝えられていないんじゃないかと思っている。
だからどこの宗教の信者にもならない。


唯一本質を語っているのが、昭和最大の霊能力者と言われた高橋信二氏じゃないかと、20歳そこそこの頃に読んだ高橋氏の「人間釈迦」とか「原説般若心経」を読みずっと思っている。
残念な事に高橋氏は氏が予言された48歳で亡くなられ、私は生きた氏の話を聞く事は叶わなかった。


高橋氏は人間の肉体はこの世を渡るための、船の様なものであり、肉体が無くなって死を迎えた後に残る物こそ、人の本当の本質(魂)だと語っておられた。


最近になり人間の思考は電磁波であるという話を聞いた。


先日DNAアクティベーション受けた。
その2日後レイキに行き、レイキの先生にDNAアクティベーションを受けた事を話した。
先生は私の後頭部から、この世の物ではない神の領域の波動が出ていると仰った。
詳しい事は分からないが、この世には不思議な事がある様だ。



東の国に救世主が現れる 高橋信次メッセージ

×

非ログインユーザーとして返信する