奇跡の治療器メドベッド

ヒーラーの人からメドベッドの話を聞いた。


体の根本的な部分から治療が出来る、未来的な治療器で、体の欠損した部分も再生させる事が出来ると聞き驚いた。
ヒーラーの人の話では、肉体を30歳位若返らせる事が出来るらしい。


まだ一般的な病院には導入されておらず、一部の病院で使われている物は本当のベドベッドの機能を備えていないそうだ。


今の段階では一部の軍隊の中でのみ設置されいるらしい。


メドベッドはテレパシーで操作するので、テレパシー能力の無い人には操作できないんだとか(マジ?)
メドベッドを操作する人は、3か月の特別な訓練を受けるそうだ。


治療費用に関しては、無料らしい。


最初に遺伝子に疾患を抱えた子供、深刻な病気の人の順らしい。



⭐️宇宙ニュース・ステーション#3 ⭐️ by エレナ・ダナーン 2023.11.6


話がぶっ飛んでいて、本当ですか???と思わなくもないが、イーロン・マスクも提唱している物だとの事で、都市伝説の類ではないのかもしれない。


日本レイキ協会会長の辻よう子さんも、メドベッドを実際に見せてもらったと動画で話しておられたので、ファンタジーの世界の話ではない様だ。


メドベッドに関しては、佐野美代子さんと天野矛さんの対談の動画で詳しい事を聞いた。
コロナワクチンの後遺症に苦しんでいる人にも、メドベッドでの治療は効果的と話しておられた。
佐野さんは各地で講演会をされている。
講演会の内容に関しては行った事がないので不明。



ポテトサラダが今一つ上手く作れない。
ホットクックで上手く作れるというブログを見たので、早速試してみよう♪

×

非ログインユーザーとして返信する