美味しいもの食べに行きたい~

いつも見ている方のブログで大阪の泉大津のお料理屋さんのランチがとっても美味しそうだったので目が釘付けに😍



真鯛の煮つけは別注文の様だ。



ハモ天御膳。


これで1480円らしい(税別)
あのあたりは漁港があるから、お魚は新鮮だと思う。


店名は「みかん」


だが、泉大津は遠いわ~
プチ旅行になっちゃうよ😪




星状神経節という喉にあるツボを温めると交感神経優位から副交感神経優位になり、凄く眠くなるそうだ(鬱にも効果があるかも)
痛みや慢性疲労にも効果があるようだ。


私の場合不眠症はマグネシウム入りのマグバームを肩やふくらはぎに塗る事で、画期的に解消され、毎日7~8時間は寝ている。
マグネシウムを肩に塗ると、浸透したマグネシウムがメラトニン生成を助けるらしい。


星状神経節をレンジでチンして目に当てる物で温めると、安上がりで良いんじゃないかと思う。



松田語録:のど元に赤外光を当てるといろいろな病気に効く?~星状神経節と近赤外線



星状神経節温めれば緩むんじゃね?やってみて感想もぜひに




毎日見ているブログに興味深い記事があった。
どうやらシニア夫婦の殆どは、妻からの意見だが不満が多いようだ。
みんな我慢して夫婦やっているのかもしれない。


アフェリエイトをされていて、拡散希望との事なので貼らせて頂く。


×

非ログインユーザーとして返信する