曲がった腰の治療法(ケイシー療法)


治療後




ブログより引用


ピーナッツオイルとオリーブオイルの混合オイルで10分マッサージした後、仕上げに、樟脳オリーブオイルを曲がった背中に塗ったところ、右のように腰を伸ばすことが出来たそうです。


写真を提供してくださった方も、たった10分のマッサージでこんな効果が出るとは、と驚いておられました。これから、継続的にケアをされれば、曲がっていた腰ももっと良くなることと思います。


***樟脳オリーブオイルの作り方は、facebook でも過去に何度かアップしましたが、「エドガー・ケイシー療法のすべて」(ヒカルランド)の第6巻で説明する予定です。


エドガー・ケイシーの福音が全国津々浦々に届けられますように!



ケイシーのリーディングによると天然の樟脳には元に戻そうという働きがあるんだとか。
巻き爪にも天然の樟脳を薄めた液を綿棒にひたし、爪と皮膚の間に毎日塗ると、新しい正常な爪が生えてきて、光田さんも驚いた症例があったそうだ。


ドラッグストアーに売られている樟脳は合成品なので、人体に使うと危険!
天然の樟脳を使う事。




【体験談】ハイヤーとの交流!ぜひ やって♪効果的な練習方法 & 交流できない時の原因・対策も。


前に山手線の駅のホームでキラキラ光りながら歩いている青年を見たが、どういう事なのか分からないという事を書いたが、日本レイキ協会理事長辻ようこさんがYOUTUBEでハイヤーセルフ(高次元にいる自分自身)をレイキの上級者クラスになった頃に、何者かが自分の上にいると気が付いたという話をされている。


カウンセリングをしているお二方は、カウンセリングに来る人の中に、大勢の守護霊みたいな存在に周りを囲まれている人の話をしていて、そういう人はその人の周りが輝いて見えると話しているのを聞き、私が見たキラキラした青年もそういう類のことなのかな?と考えた。


芸能人は芸能人オーラがあるとよく言われるが、辻さんに依ると芸能人志望でこれから売れるであろう人は、無名の時からキラキラオーラがあるので、売れっ子になると分かるんだとか。




私は病気になるまでは、スピリチュアルとか宗教にはあまり足を突っ込みたくないと考えていた。
レイキに出会ってから、そういう世界もあるんだという事を自分が認める事を自分に許してあげようという心境の変化があった。


私がそういう事に足を突っ込みたくないと思うのは、過去世から来ているんだろうなと漠然と分かっている。


昔西洋占星術を習っていた時に忘年会があり、そこで先生がさそり座の人手を挙げて~と言ったら、半数以上の人が手を挙げて驚いた事がある。


スピの人はさそり座の人が多いのと、猫好きが多いのは何故なんだろうか?と時たま考える。




今日、水素吸入に行った治療院で、足が痛くなったのはどういう理由かアドバイスを下さいと、治療院の先生に聞いた。
どういう治療をしていますか?と聞かれ「レイキ」ですと答えた。


先生はアイパッドで調べ、即座に否定的な意見を述べられた。
気功なら凄い人を知っているから、ありだと思うけど、レイキで良くなったと思うのは貴方の思い込みじゃないですかとの意見だった。


男性は論理的に考えて、理屈に合わないと否定する人が多いのは一般的な傾向だから、仕方のない反応だと思った。


ただレイキ以外の他の事を聞かれ答えても全否定で、私はどういう治療なり解決策を聞きたかったのだが、話をしても無駄だと思い諦めた。


久々に「この人の奥さん可哀そう」と心から思う人に出会った。

×

非ログインユーザーとして返信する