寝る前にすると良い事

スピリチュアルカウンセラーみちよさんの動画で、「寝る前にするといい事」という動画を見た。


1 叶えたい事をビジュアル化する
2 自分に対して愛と労いの言葉をかける


眠りに落ちる前に、顕在意識優位から、潜在意識優位に変わる時にすると良いそうだ。
一番のコツはリラックスする事。


叶えたい事やウキウキする事を、カラーでリアルに自分が登場している事を頭の中でイメージする。


今日も1日、頑張ったね、お疲れ様と自分に言ってあげる。


この事を寝る前に実践してみた。
この所憂鬱な気持ちで目が覚める事が多かったが、フラットな気分で次の日に目が覚めたので、効果があったのかも。


効果として頭に描いた事が実現化したり、シンクロが起こったり、いい出会いが起こりやすくなるそうだ。



vol.56【スピリチュアル】寝る前にするといいこと【運が良くなる】【習慣】【みちよ】【ディープメンタリストmichiyo】スピリチュアルカウンセラー ヒーラー 魂のお医者さん



DNAアクティベーションを受けてから、シンクロが起こったり、いい出会いや良い情報が入って来る様になった。
別にDNAアクティベーションでなくても、神社に行ってお祓いを受けても同じ様な事かもしれないと思ったりする。




寝るとふくらはぎや足の裏や甲が痛くなるので、足の毛細血管を伸ばすストレッチをやってみた。
次の日痛みが無くなったので、思ったより効果があるのかも。。。
せっせと毎日やってみよう。
継続が大事!


この方の他の動画を見たが、猫がヨガマットの上に座っていたり、ゆるくて面白い。



【冷え性改善】完全版【NHKトリセツショー】超簡単血管伸ばしストレッチで若返り❣️



この動画に出てくる美人さん集団は一体誰なんだろうか?
みな若くて、凄く綺麗。

×

非ログインユーザーとして返信する