誕生日の意味


vol.3 【スピリチュアル】誕生日と人生の周期の意味【スピリチュアルの学校】【ディープメンタリストmichiyo】ヒーラー 魂のお医者さん


スピリチュアルカウンセラーみちよさんの動画で、人は誕生日を決めて生まれてくるという


話を見て、そうかもしれないと思った。


私は若い頃西洋占星術を習っていたが、西洋占星術は生まれた日、時間、場所を元にホロス


コープを作りその人の性格、運命、カルマを読み解いていく。


多くの人のホロスコープを作り見ていくにつけ、実に当たっているな~と感嘆する事が多かった。


同じ教室の人の話で、産まれてくる子供に良い人生を送ってもらいたいが為に、日時を決め


てわざわざ帝王切開で子供を産んだ人がいるという話を聞き、それで運命を変えられるの


か?と疑問が湧いたのを覚えている。


みちよさんは人は、7か8の倍数で運命のサイクルが動いて行く事が多いと言っておられる。


確かに私の人生は8の倍数で展開しているわ~と思い、そのサイクルはどこからきているのだろうと思った。



ライブ見逃し配信(14:00~本題です)テーマ:「ライオンズゲート~お盆期間(8月15日)までにやって! 2925年に向けて 人生の流れが大きく変わる!よくなる!」


この所ライオンズゲートという言葉をよく聞く。


なにか大きな意味がある様だ。


自宅から車で10分位の所にある神社に行くと不思議な感覚を感じる。


鳥居を入ると、空気が変わり、透明感というかピーンと張りつめた感というか、肉体はない


けど非常に澄み切った意識がある事を感じる。


その意識の正体は分からない。


私がレイキ治療を受けるようになり、人は皆体の中にレイキが流れているという事を信じら


れるのは、見えない意識を多少は感じられるからだと思う。


その神社の近くに住んでいる人達に聞くと、多くの人はあの神社の鳥居をくぐると何か感じ


ると言う、皆そこには何かあると感じているようだ。


日本レイキ協会理事長の辻よう子さんの動画を沢山見て、何かは分からないがあるという者


の正体が大分分かってきた。




ドル円145.7で指値入れ直していたのが、約定していた。
長く持っていたので、スワップが結構溜まっていた。
最初は146.4かな~と考えていたが、欲張りすぎ?と思って入れ直した。
ドル円はまだまだ上昇かもしれないが、頭から尻尾までなんて無理だから・・・
ただ週足でも値幅達成だから、上昇は一旦止まるんじゃないかと思うが・・・ドル円はテクニカルが効きにくいので分からないわ。

×

非ログインユーザーとして返信する