体が随分回復してきた♪

レイキ治療を受け始め3か月ちょっと経った。


2020年に肝臓疾患になり、まず最初はグルタチオンを含む点滴を自由診療で受けた。


その後、点滴でははかばかしい効果が無く、プラセンタ注射や胎盤注射やオゾン療法をうけたがはかばかしい効果は無かった。


その後歯髄由来の肝細胞点滴を週に1度受けたが、それは効果を感じたが、高価すぎて体には良いが、財布には痛すぎた。
財布には痛すぎたが、効果が出始めていたが、母が亡くなりその後葬儀で無理をせざるを得ず、それが祟って半年間寝込む羽目に_| ̄|○


本当は入院するべきだったが、2020年からコロナの非常事態宣言で、病院が大変な事になっていて、入院する方がリスキーな事態になっていて入院出来ず。


線虫で癌があるかどうか調べる検査をし、癌である事を密かに期待していたが、癌ではなくガックリきた。
癌なら治療せず放置で死ねるし。。。と思っていたので。


もう取るべき治療方法はないな~と思っていた所に、偶然レイキを知った。


幸いレイキ治療をされている方が近くにいた。
取り敢えず自宅から近いし行ってみようと通いだした。
でも、流れ流れて、ついにここまで来たか~・・・という気持ちがどこかにあった。


レイキ治療を受け始めた最初の頃は好転反応が出て、受けた直後の1日~2日はかえってしんどくなっていたが、回数を重ねるごとに好転反応は無くなった。


最近は背中の鈍痛も無くなり、体調もどんどん良くなっている。


レイキ治療は施術者が、手を体に当てるだけなのに、体が回復していき誠に不思議な治療法だと思う。


人間が持つ手の力って凄いんだなと思う。


海外ではレイキが当たり前の治療だという事も、レイキを受ける様になって分かった。
レイキは日本が発祥なのに、日本ではきわもの扱いというのは残念だ。



「レイキ」の基本。日本人が知らず 世界では超有名!「アメリカの大学で授業が? 日本伝統式? 失われた半分とは?」理事長が22分で教えます♪|ヒーリング|精神世界|覚醒|安心立命|reiki|臼井式

×

非ログインユーザーとして返信する