言霊と水


【箕輪塾 使う「言葉」で人生が決まる?!】言葉と体の親密な関係


植物に水をあげる時に、話しかけると良いという事は聞いていたが、水に良い言葉をかける


と美しい結晶を作ると言うのは、どこかで見たがさらっと見ていたので、この動画の様にこ


こまで詳細に見たのは初めて。


普通の水に「美しい」というラベルを貼った場合と「汚い」というラベルを貼った場合、全


然違う結晶が出来ると言うのは驚きだ。


美しい音楽をかけた場合、水の結晶が美しくなるって知らなかった。


「ルルドの泉」の話は有名だが、水にもエネルギーの違いが、如実に表れるんだ~。





箕輪さんは直観に従ってビジネスを成功させてきたそうだが、ロジカルな思考で、左脳を使


う事が多い男性には珍しいタイプだと思う。


私は20代半ば位の時から、祠とかの傍を通ると、その一角だけが色のトーンが落ちている事


があるのを感じる様になった。


渋谷のある一角も、その一帯がグレーがかって見え、何か嫌だな~と思って近ずかなかった。


そういう事を追求しようとは思わなかったので、なぜその様に感じるのかは、未だに分からない。


そういう事が分るようになるよりは、箕輪さんの様に、人生の分岐点でどうするべきか分る


様になりたいと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する