レイキの原理を考えてみた



人間の体の細胞は分子で出来ている、そして分子は原子で出来ている、それをもっと分解していくと素粒子で出来ていると今の段階で分かっている事だとか。


素粒子は光だといっても良いのだとか、そして光の集合体が人間の体。


宇宙の全てのものは、素粒子から出来ている、光の波から出来ているそうだ。


宇宙にある光の波の正体がレイキだそうだ。


光の波は瞬時に物質になるのだとか。


物理が得意とは言い難い私には、漠然としか分からない。


気分が悪い、気分が良い、気持ちが良い、気を使う、日本語には「気」を使う単語が多い。


波動とは人間が発する気らしい。


「類は友を呼ぶ」


同じ波動を発する者同士が引き合うように出来ているのだとか。


レイキを他者に当ててあげる事によって、宇宙の光の波動をまず施術者が受け取り、受けてが宇宙のエネルギーを受け取る様にできていると、量子力学の世界から解明しつつあるらしい。


レイキを他者に当てると、自分も心が癒され自分の心が満たされるのは、宇宙のエネルギーをまず自分が受け取り、他者に流す仕組みの様だ。


人間の波動は電磁波で出来ていて、気分の良い時は気分の良い電磁波を発しているらしい。
オーラは電磁波で、オーラを読むというのは、電磁波を受け取っているからだとか。


私は霊感はないけど、地元のある神社に行くと落ち着くな~と思う。



地元の人で、その神社が落ち着くから好きだという人が多い。



人は皆無意識に波動をキャッチしているのかもしれない。



ある人を、この人いけ好かないわ~と思うと、相手も同じ思いだという事は多い。



人間は他者の思い(意識)を感じ取れるようになっている様だ。




中学生でも解かる! 量子力学・パラレルの法則で「未来、起こる事を変える方法」。| 波動 | 願望実現 |



【対談】レイキを 量子力学で説明してみた!ゲスト:村松 大輔さん(東大卒の専門家) | レイキヒーリング | 遠隔ヒーリング | 次元 | 波動が高いとは |

×

非ログインユーザーとして返信する