毒出しノート




vol.58【スピリチュアル】ソウルメイトの特徴【恋愛】【みちよ】【ディープメンタリストmichiyo】スピリチュアルカウンセラー ヒーラー 魂のお医者さん



20年位前に2ちゃんねるで、あるスレが立った。


セレブ奥様的な。


そのスレを立てた女性は、大きなミスコンで優勝し、医師の人と最初の結婚をしたんだとか。


彼女の実家は普通のサラリーマンの父と、専業主婦の母との一般的な家庭だったそうだ。


彼女は短大しか卒業していない自分に、コンプレックスがあると書いていた。


医師と結婚した後に、医師の夫が彼女が想像していた程の所得がない事に物足りなさを感じていたそうだ。


その彼女の前に、所得が1億円以上の男性が現れ、彼女はその男性のヨットで好きと言ってアタックして結婚にこぎつけ、医師の夫とは離婚したと書いてあった。


その後男の子が生まれ、その子が(多分)開成中学に合格したばかりの頃にスレが立って
あった。


思った通りの人生に、満ち足りて、そのスレを立てたんだろうと思う。




その後、私はそのスレの事は忘れ去っていた。


10年位前?に彼女らしき女性のスレがまた立っていた。


彼女は開成中学(多分)もしくは灘中?に合格した、一人息子を亡くしたと書いてあった。


う~ん・・・びっくりな顛末だ・・・と思った。


何一つ欠けることない人生を送っていると思っていたのにな。


ご主人と子作りにトライしたそうだが、子供には恵まれなかったとか。


二人で相談して、子供のいない人生を選択する決断したと書いてあった。


人生って棺桶の蓋を閉じるまでは、どんな人生か分からないんだな・・・と思った。



何もかも手に入れるって、無理なのか?



(てか、一部の女性は医師と結婚するのに、高い会費を払って婚活しているんだぞ)

×

非ログインユーザーとして返信する