毒出しノートを成仏させた

スピリチュアルカウンセラーみちよさんが心の中で溜まっているネガティブな気持ちを、ノートに書き出して、成仏させる事と動画で言っておられたのを、このブログで実行してみた。


成仏出来たかな?と思う記事は削除していってる。


波はあるが、徐々にであるが精神面、肉体面、夫婦関係が改善していっている(気がする)


私の心のモヤモヤは、幾分かは成仏できたのかな?





牡羊座の女性は男勝りだな~と良く思う。


和田アキ子
上沼恵美子
林真理子
高島ちさ子


歯に絹着せぬ物言い、行動、リーダーシップ。


バイタリティがあるわ。


一般的におとめ座とかやぎ座とか、星占いで言うが、それはその人が生まれた日に、太陽がどの星座に入っていたかで言う。


太陽が入っている星座はその人の30%の本質的な部分。
40%は生まれた日に、月がどの星座に入っていたかで見る。
月が入っている星座で気質を見る。


私はおとめ座の太陽、月は牡羊座。
太陽と木星はおとめ座で、コンジャクション。


本質がおとめ座なので、トップに立ちたいと思う事はない。


だが月 が牡羊座なので、目標を定めると目標に向かって突っ走ってしまう。


一度目的を決めると、全力で向かい止まらなくなる。


石橋を叩いて渡る、ではなく走りながら渡ってしまおう的な気質。


持って生まれたものなので変えられないわ~(困る)


星占いは奥深い、カルマや人生においての宿題とかが、各自のホロスコープに表されている。


私がスピリチュアルに全否定ではないのは、西洋占星術を若い頃に習ったからかもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する