眼診で気質や体調が分かる

神戸の三宮に「眼診」をしてくれる人がいるとは、昔から知っていたが、敢えて行こうとまでは思っていなかった。


「眼診」とは黒目の部分を見て、その人の気質と体質、体の弱い部分が分かるという不思議な占い?


料金は意外と安くて、2,160円。


診察の後は、体質に合ったお茶をブレンドしてくれて、お店で飲むことが出来るし、自分の体質に合うお茶を買って帰ることも出来る。


毎日ブレンドしてもらったお茶を飲むのは、病気になるのを事前に防ぐ助けになるかもしれない。


私が眼診を信じる事が出来るのは、夫が眼診を無意識に出来る人だからだ。


夫の場合、人の黒目の部分を見ると、その人の本質的な性格というか本質的な気質等が分かるそうだ。


理数系の夫は占いとかスピには興味の無い人間で、誰もが黒目の部分を見たら分かっていると昔から思っていたそうだ(そんな事誰も分かっていない)


娘たちは、新しく職場に移動になった上司の写真を見せて、その上司への対応方法を聞きに来る。


どこが地雷とか。
接し方とか。







今週4日の火曜日レイキに行ってきたのだが、次の日から凄く便が出る。


私は生まれてから、1度も便秘をした事がない。


が、宿便が全部出ているのか?と思う程、毎日便が一杯出る。


レイキを受けると、好転反応が最初の頃に出たが、体の表面に体内の悪い所が、あぶり出される様な不思議な感覚になる。


マッサージの揉み返しとはまた違う。

×

非ログインユーザーとして返信する