夢の配当生活

年間100万円の配当金が入ってくる最高の株式投資
年間100万円の配当金が入ってくる最高の株式投資
クロスメディア・パブリッシング(インプレス)
Digital Ebook Purchas

配当太郎さんのツイッターを見ているが、書籍化されたのをネットで見て注文した。


まだ読んでいないが、この手の知識を若い頃知っていたならば、今頃悠々自適な人生だったんだろうな~


子供たちの為に、読んで勉強してみよう!



どうせ死ぬんだから 好きなことだけやって寿命を使いきる
どうせ死ぬんだから 好きなことだけやって寿命を使いきる
SBクリエイティブ


生きていれば、悲しい事だって、辛い事だって、理不尽な事に耐えなければならない事は山ほどある。


悩ましい事、老いていく我が身への不安、色々あるけど何だかんだ言っても、どうせ死ぬのよ人間は。


もう還暦を過ぎて、人生も間違いなく後半戦。


後少し耐えれば、この世から卒業だ!

×

非ログインユーザーとして返信する