レイキで自己ヒーリング

レイキを受けだして、確実に体が楽になっていくのを実感しているので、今通っている所の先生から習って、自分で自己ヒーリングを出来る様になりたいと思っている。


レキと気功は全く違うもので、似て非なるもの。


気功は自分のエレルギーを放出するが、レイキは自分の中に生まれた時から流れているレイキをぼーっと当てるのが一番効果的らしい。



レイキは気功と違う [仁科まさきのレイキ解説]




他者にレイキを当てると、自分の中をレイキが通り、自分も受ける方も癒され体の不調部分にも効くらしいが、他者に当てるほどの元気がまだ無いのでそれは今の所は断念。




レイキ自己ヒーリング レベルアップしよう!






ドル円は4時間足で140.5あたりで値幅達成になると思うので、そこでドンと下げるかどうか
観察したい。


ただドル円はテクニカルが効きにくいので、ポンド円やユーロ円と同じ見方をしていては間違うかもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する