子育てとレイキ

子供って小さい時は、まだ体に免疫がついていないので、しょちゅう風邪をひいたり熱を出したりする、それも病院がやっていない土日に。


レイキヒーラーの仁科さんの動画で、子供が熱を出したり、調子を崩しそうな時はレイキが効果抜群というのを見て、私が子育て真っ最中の時に、レイキを知っていたならばどんなに助かっただろうかと思った。





レイキを使うと子育てが楽になる!



レイキを継続的に受けてきて、かなり体が回復してきているのを実感している。


寝込んでいた時は、夫が晩御飯を作っていてくれるのは感謝なんだけど、なんせ男の料理で食卓が茶色一色なんて日もざら。


冷凍食品がメインの日も多いし・・・


体に良くないな~と思いつつも、そんな事を言えずにクロレラを飲んでいた。


簡単な料理位は出来るまでに回復したので、野菜ジュースを作って同い年の夫と飲もうと思っている。



野菜ジュース 1ヶ月やって★★驚きの効果が★★



仁科さんはレイキを受けに来る癌患者の方に、野菜ジュースを勧めているそうだ。


確かに色んな栄養素と酵素が入っていて、病気の回復には役立ちそうだ。

×

非ログインユーザーとして返信する