スイスのアンチエイジングクリニック

もうすぐ8月。


毎年8月は閑散相場になる。


8月はだらだらと動かないので、トレードはお休みする。


先日からスイングに切り替えているので、ドル円ロングだけのポジション。


今朝口座を見たら、たった数日なのに、スワップが結構な金額になっていた。


こんな時は売りポジションを持つと、相場は動かないのにマイナススワップだけが溜まって、精神衛生上良くないので売りは持たない。


もう体力的に、デイトレは無理。


パッパパッパと頭が動かない。


元々動かない頭が、益々動かなくなってきた。





スイスに「ラ・プレリー」というアンチエイジングクリニックがある。


世界的なスター、政財界の著名人がお忍びで通う、知る人ぞ知るアンチエンジングクリニック。


そこでは羊の胎盤の成分を筋肉注射で1日2回、お尻に注射してくれる。


クリニックというよりは、高級リゾートという感じ。


滞在中はスパやらなんやらがあり、退屈はしない様に設備は整っている。


1週間の滞在で日本円にして、1人300万円。





ラ・プレリーで筋肉注射してくれるのとほぼ同じ成分のサプリが「MF3」


昔は定期購入で1か月16,000円で購入出来たが、段々値上がりしていって今は3万円ちょっと。


プラセンタ界のロールスロイスと言われている。


夫がまだバリバリ働いていた頃、体が疲れてどうにもならなくなり、スーパー銭湯のマッサージ所で1回3時間位マッサージしてもらってもどうにもならなくなり「MF3」を取り寄せて飲ませたら3日後には「あれ?疲れなくなっている!」と感じ、それからは疲れ知らずで50歳過ぎまでは働けた。


私の友人知人で疲れて、首も肩もバリバリという人に勧めたら、1週間で劇的に楽になったと喜ばれた。


ただし「MF3」が効いた~!と実感出来るのは、50過ぎまでだと思う。
MF3を摂取していると、少々の睡眠不足でも、元気溌剌で過ごせた。


私も摂取していたが50代半ばから、効果が薄くなった気がしだした。


MF3は偽物もあるので要注意。







明日はレイキ治療の日。


先生は体が快方に向かっているのを喜んで下さっている。


が、これからメンタル面で、色んな感情が出てくる様な事を言われていた。


レイキは日本においては一般的な治療ではないので、分からない事だらけだ。

×

非ログインユーザーとして返信する