熱海で猫との暮らし



#60 海の見える小さな町の夏休み🌻|お盆の迎え火|高窓を作る|Life in Atami


最近私のスマートテレビのYOUTUBEでよく見る動画。


30代の若夫婦が東京から熱海に移住して、数匹の猫達と暮らしている日常がまったりとして


見ているとほっとする。


やはり、猫がいる暮らしっていいな~。


私も若かったならば、熱海に住みたいな。





先日NHKの「ファミリーストーリー」のゲストは草刈正雄さん。
私は10代の頃から草刈さんの大ファン。
生き別れのお父さんの親族が見つかり、お父さんの写真を放送で見たが、超ハンサムな方で
草刈正雄さんはお父さん似だったんだ~。
若い頃の草刈正雄さんは本当に浮世離れしたイケメンだった。


アメリカ人で白人男性の従弟さんの顔は、草刈さんに似ていた。


草刈正雄さんは太陽は乙女座、月は魚座。
乙女座の太陽は主役よりサブを得意とする。
魚座は同情心が厚い情の人。


あくまで私の想像だが、涙もろい方じゃないかと思う。
大人しくて繊細で、優しい性格の人じゃないかと、星の配置を見ていて思う。
草刈さんは主役より脇役で、活躍する方がご本人の性格上向いているのではないだろうか?
そういう意味で、主役も務め、脇役もされる今現在の方が、草刈さんの本質に向いていると思う。


苦労しているお母さんの事を、心配し気遣いながら成長されたのではないだろうか。





ドル円144.870を割るのを待っている。
週足で値幅達成したので、そこを割ったら結構下に行くのでは?
ショートは嫌い・・・マイナススワップを取られるから。

×

非ログインユーザーとして返信する