ドル円動きが分からない

ドル円は方向感が分らなくなって、ロングは日銀の介入の警戒感で伸びにくいし、下にも行かない。


日足の2番を引っかけて、下に行ったらショートしたいけど、ドル円の金利差が大きいので、何か無いとドンと下がらないんだろうな~


ドル円苦手だし・・・


私にFXを教えてくれた先生は、ポンド円がメインで教えてくれたが、先生はファンダメンタルなんて関係ない!動きたいように動くんだ!という持論の方で、ファンダメンタルをあまり重要視してこなかったが、イヤイヤファンダメンタルはメッチャ関係ありますよと先生に言いたい。




昨日はレイキ治療の日。


この2週間程精神的に不安定な日が続いた事を報告した。


先生はレイキ治療を受けていると、心の中に押し込めてある潜在意識が出てきて、不安定になる時期も出てくると仰った。
色々な思いが出て来た後に、癒しが起こるとの事。


誰でも生きていく上で、大小の差はあるが、トラウマがある。
プロの精神カウンセラーを20年されてきた、辻よう子さんがインナーチャイルドの癒し方の動画を作っておられるので、実践してみようかな~



【保存版】4:34~誘導「インナーチャイルドの癒し」 聴くだけで 自己肯定感UP♪心理ブロック解放、自分を愛する方法。| 心理療法 | セルフヒーリング




発言小町で「引きこもりの姉を親から託されて困ってます」
というトピが立った
そんな事ってあるんだな。。。
悩ましい問題だ。


×

非ログインユーザーとして返信する