ドル円ポジション取れません

この所ドル円が金利差が大きい上に、日銀介入警戒感があり、上にも下にも行かず、動かないのでポジションを取っていない。


15年ほど前豪ドルのスワップが良かったので、ロングしてスワップを貰っていたが、3・11で一晩でポジションはマイナス7,8円になり、大きなマイナスになったしまった。


「寒い~」と思っていたのだが、1~2日で日銀が介入したと思うのだが、7,8円戻した。


おかげで口座のマイナスはなくなり、一息付けた。


あれ以来日銀が介入すると、1~2日で7~8円は動くと思っているので、今の時点でクロス円はショートは出来ない🤢




昨日何食べたのシーズン2が始まっているのを知らなくて、先日の放送から「何食べ」を見た。


ジルベールは大手外食チェーン店の創業家のお坊ちゃんだとか、小日向さんはジルベールの家庭教師をしていたとか、新しい事実が加わり、二人の知り合ったいきさつが判明。


ひと昔前なら民放でこの手のドラマが放送されるのって考えられなかったが、時代は変わってこのドラマの人気は高い。


夫に面白いから見て見なよ~と言っても「気持ち悪いから嫌だ」と言う。
独身の頃に友人達と新宿2丁目のゲイバーに遊びに行ったりしていたが、彼らって面白くて良い人多いんだけどな~。
たまにどこから見ても、女性にしか見えない美形の人がいるし。
男女の肉体の垣根って人が思っているより低いのかもしれない。


私が若い時は髪の毛を染めている人は、宝塚の人とかを除けば、堅気じゃないという風潮があり、皆黒髪だった。


今は栗色に染めるなんて当たり前で、金髪や、赤や、水色、もう何でもありで、自分を表現する事に自由になったんだな~と婆の私は感慨に耽る。



映画『はじまりのうた』予告編


イギリスからニューヨークへとやって来たシンガーソングライターのグレタは、恋人デイブに裏切られ失意のままライブハウスで歌っていたところを、落ち目の音楽プロデューサー、ダンに見出される。ダンに誘われてアルバムを制作することになったグレタは、ニューヨークの街角で次々とゲリラレコーディングを敢行していく。キーラがギターを演奏しながら歌声を初披露する。


この映画は最初アメリカで数館しか上映されていなかったらしいが、口コミで大ヒットになったらしい。


じんわりと面白い映画で、何度もリピして見てしまった。

×

非ログインユーザーとして返信する