体の調子がほぼ昔の体に戻った

5月20日からレイキを受けだして早4か月。


品質世界一との謳い文句のマルチビタミン&ミネラルのサプリを飲み始めて1か月。


相乗効果で体が回復してきているのが実感できる。


下半身が冷えなくなったのは、今まで栄養が体に行きわたってなかったからでは?と考えている。


体の調子が悪いと、体は生命を維持しようと、内臓が詰まっている上半身に血液がいくので、下半身に血液が回り切らず冷えていたのでは?と考えたりしてる(あくまでも素人考え)



ドクターズチョイスのサプリは60粒10,500円とお高いが、欧米のサプリなので1粒が大きい。


欧米人より体が小さい日本人なら、1粒を半分に割って飲んでも充分なのでは?と思う。


だとしたら、1個買えば4か月持つので、1か月分2,625円。


別に高くないよね。


ドラッグストアで買うサプリとそう値段の差はない。


ケミカルな物はあまり体に入れない方が良いと個人的に思う。


ただ、元々私は非常に体が丈夫だったので、著しい回復がみれたが、他者が同じ結果になるかどうかは分かりかねる。

×

非ログインユーザーとして返信する