レイキで時計が狂いだす話

ドル円を先週の金曜日にロング。


スイングで持つ予定。


日足の2番にタッチしたので、ロングしたが、思いの外押してきてマイナスがダ~ッと増え


「ヒ~」と思ったが、我慢していたらプラスになった。


ヤレヤレ( ´Д`)=3ハァ…




レイキを受ける様になってから、シンクロニシティが起こりだしている。


あの人はどうしているかな~?と思っていたら、久しぶりにメールが来たり。


久しく会っていない人から、凄く良い話を持ちかけられたり。


エンジェルナンバーを頻繁に見かける様になったり。


昨日、車を運転していたら、前の車が88-88ナンバー、対向車のクルマのナンバーを見たら-22だった。


レイキを受ける様になってから、パソコンが頻繁に固まる様になった、「glary  utrlities5」で頻繁にパソコンのゴミ等を取っているが、それでも固まる。


アチューメントを受けると、時計が狂う事があるとの事だが、体から電磁波が出ているのだろうか?




レイキを受ける様になってから、見えない世界のものに興味が出てきた。


今月の初めに「DNAアクティベーション」なるものを受けた。


オーラのクリーニングをしてくれるものの様だ。


受けた時、別に何かを感じる事もなく、こんなもので良いのか?と思ったが好奇心の方が勝ったので今月も予約してある。


ヒーラーの方が言うには、1か月ペース位で受けると良いらしい。



Q「アチューンメントで何が起こってる?」A「光の柱が立つんです!」時計が狂うってホント? 場の影響?| レイキ | オーラ | スピリチュアル



vol.20 【スピリチュアル】エンジェルナンバー【ゾロ目】【みちよ】【ディープメンタリストmichiyo】スピリチュアルカウンセラー サイン ヒーラー 魂のお医者さん

×

非ログインユーザーとして返信する