病気になる原因

スピリチュアルカウンセラーみちよさんの動画の中に「なぜ病気になるのか」という動画を見た。


病気と心は密接に繋がっている。


みちよさんは自分の思いを変えて、バセドー病を完治させたのだそう。


「病は気から」と昔から言う。


ストレス等が病気を作り出している一因があるのは確かだ。


私が肝臓疾患で2年半患っているが、精神的ストレスが主な原因だと思う。


私は非常に丈夫な体の持ち主だったが、病気になってから体の弱い人の気持ちが良く分かる様になった。


健康は何よりの財産だと思う。



vol.14 【スピリチュアル】なぜ病気になるのか【みちよ】【ディープメンタリストmichiyo】スピリチュアルカウンセラーが教える 病気の原因 バセドウ病 治した ヒーラー 魂のお医者さん



vol.83【スピリチュアル】うつ病について【みちよ】【ディープメンタリストmichiyo】スピリチュアルカウンセラー ヒーラー


鬱病こそ精神的なストレスが原因だと思う。


スピリチュアル的に予防する方法がある様だ。


幸い私は楽天的な性格だったので鬱病にはならなかったが、肝臓を患ってしまった。


人生における逆境って、何ゆえに起こるのだろうか?


みちよさんは人間は肉体を持って、この世で色んな経験をするために産まれてくると語っている。


本人には逆境でも、魂は「ウヒョ🎵」となっている事があると語っている。


確かに春のお花畑みたいな人生で、肉体の生命を終えるのは、スピリチュアル的には宜しくない様だ。

×

非ログインユーザーとして返信する