ネガティブな人でも願いが叶う方法


vol.76【スピリチュアル】ネガティブでも願いが叶う仕組み 引き寄せの法則【みちよ】【ディープメンタリストmichiyo】スピリチュアルカウンセラー ヒーラー


ポジティブに物事を考えようとか、ネガティブは良くないって言われているけど、人間だものいつもポジティブでなんかいられない。


どよ~んとする時だってあるし、凹む時だってあるし・・・


波動を上げようとか言われるけど、波動ってどう上げるのか今一つ分からない。


スピリチュアルには否定的ではなかったけど、凄く大好きで勉強してたと言う訳でもなかった。


色んな事を経験して、病気になったりして、自分の人生何か間違っていた様だと思い
スピリチュアルの動画を見る様になった。


この年になって、自分の人生の目的とか分かっている訳じゃないし、無駄に歳を取ってしまったのかな。





病気と健康の微妙な関係について


レイキは習得すると、自分にレイキを当てる事が出来る。


自分で自分にレイキを当てると「ひびき」で自分の体の悪い所が分かるのだとか。


それって便利だわ。


病院嫌いだし。

×

非ログインユーザーとして返信する