体も心も楽になってきた



この所体が少しづつではあるが、楽になってきている。
夜もあまり眠れなかったのが、朝方までぐっすり眠れるようになったのが嬉しい。


レイキが効いているのかな?


手を当てる、かざすだけで体が楽になるのか???と思いつつ、もう肝臓を2年半も患い、何をやっても効果が無く、もう最後にやってみようじゃないかと始めたのだが、思いのほか効果があり、これなら最初からレイキに行っていれば大金を使う必要が無かったのに・・・
でも、まさかこんな事で短期間で体が楽になるとは思わなかった。


体も楽になってきたが、何より精神的に楽になってきたのが嬉しい。
今までは朝起きると、どんよりした気分で、頭の上に曇り空が乗っかっている様な感じだったのが、昔の様に機嫌よく朝を迎えられる。


毎日スピリチュアルカウンセラーみちよさんのYOUTUBEの動画とレイキ協会の辻 耀子(つじようこ)さんの動画をシャワーの如く見たり聞いたりしている効果も大きいと思う(タダだというのも嬉しい)


私は中学生の頃に、キリスト教会に通っていて、神とか天使に普通よりかは抵抗がないが、何となく天使とかは居るのかもね。。。位の認識で考えてきた。


お二人の話を聞いて、その様な存在が無いとは言い切れないと思う様になった(どっぷりスピとか宗教の世界に嵌りたくないという気持ちがある)


みちよさんの動画を見る様になったのをきっかけに、他の人の動画も見てみたが、今一つ感がある。
スピリチュアルの本を読んで、それを言ってるだけだよねみたいな感じの事を話しているだけの感じの人が殆どだ(人はその人のフィルターを通しての話しか出来ないと思う)
明らかに怪しいよねという人もいる。
玉石混合だ。


それに顔の感じと言うか、見た目が何か偽物とまでは言わないが、高次の人と繋がってる感じがしない。
みちよさんとつじさんの話は自分としては納得できる(私は霊感はないが直観は働く方だと思う)


みちよさんの話は宗教とかスピとか系と言うよりは、優秀な心理カウンセラーの話という感じで抵抗なく聞ける。
一回聞いただけでは、心に落ちないので毎日聞いている。
心の薬という感じかな。


自分の深層心理に気が付いていなかったな~と思う。
みちよさんの動画を見て、そうか!そういう風に人間の心は出来ているのか!と腑に落ちた。


ちなみにレイキ協会の理事長辻さんは、今でもスピリチュアルは好きではないのだとか。
最初レイキを使えるようになる為にアチューメントと言うものを受けるのだが、その時はドン引きだったそうだ。


辻さんは20年位心理カウンセラーとして活動し、カウンセラー養成の学校も運営し700人位のカウンセラーを世に送り出したそうだ。
心を病んでいる、深く悩んでいるという人には、目に見えないものが絡んでいて、レイキの世界に出会われたのだろうか?





スピリチュアルじゃなかった私がレイキにハマった理由 & 幼少期からの不思議な出来事【体験談】


×

非ログインユーザーとして返信する