最近は映画、ドラマ三昧

毎週水曜日テレビ東京で放送中の「推しが上司になりまして」が面白くて見ている。


29歳のOL中条瞳は、推しの舞台俳優・桐生斗真の突然の引退でもぬけの殻となってしまいます。悲しみに明け暮れていると推しの斗真が実は瞳の勤める会社の御曹司で、高城修一という名前で瞳の上司になることに。


現実を受け止めきれない瞳は、意識しすぎて高城にそっけない態度を取ってしまいます。推しが目の前に現れたら、挙動不審になっちゃいますよね。


高城は仕事にも手を抜かず、瞳は仕事中の真剣な高城の姿に舞台俳優時代の姿を重ね幸せな気分に。推しを眺めながら仕事ができることに幸せを感じます。




最近はtverやNHKプラスがあり、私はFOD,NETFLIX、アマゾンプライムを契約して毎日映画やドラマ鑑賞三昧💘


10年位前は自宅で映画が見たければ、TUTAYAに行くしかなく、1本400円位だったから毎日見放題という訳にはいかなかった。


テレビ離れが進む訳だわ。




徹子の部屋の今日のゲストは女優の菅野美穂さん。


2人の子供の母となり、自分がこんなに怒りっぽい人だとは思わなかったとの話を聞き、深く頷いた。
私も子育て中は同じだった。


幼い子供を育てる事に一杯一杯になっていて、なんであんな事で日々カリカリしていたんだろうと振り返って思う。


菅野さんが一人旅が大好きだったが、今はそれは夢のまた夢という話を聞き激しく同意。


50代の時は子育てから解放されていたが、学費等の支払いがピークで、私が大黒柱だったので、まったり旅行に行っている場合じゃなかった。


結局旅行と言えば、子供を連れて行った遊園地、テーマパーク等で、自分がいきたい所へは殆ど行っていない_〆(´Д` )


60代は病気で旅行どころじゃないし。


人生ってこんなもんかしら?


住む家があって、飢えている訳じゃなく、日々の暮らしに困っている訳じゃないので、感謝しないといけないのかな(誰に?)



[🪐銀河連邦]🌟メドベッドへあなたを招待します💫若返りのプロセスに馴染みを覚えるでしょう🙌宇宙船にはラベンダー色のポットが何千も配置されていて、そのポットはあなたを認識します🌈銀河連邦からのメッセージ


最近スマートテレビで見る動画。


メゾベッドで体の細胞レベルで若返り&体の回復に招待しますという動画が流れてくるが、
どこにアクセスすれば良いんですか?
さっぱり分からない。

×

非ログインユーザーとして返信する