12星座別運勢

マドモアゼル愛先生の12星座別2024年の運勢の動画を昨夜見た。


私はおとめ座。
おとめ座は今年人生で最大級の苦難な年になるとの事_| ̄|○


おとめ座の有名人は松本人志、長渕剛、安倍総理等。


が、先生は今の現状を見て、これが人生で最悪であるならば、これ以上悪くはならない。
この程度で最悪なら、大丈夫じゃない?という考えもあると。


2020年から寝込んでしまい、徐々に体は回復しつつあるし、家もあるし、食べてもいけている。


確かに最悪な3年だったけど、動き回れないからスピリチュアルな事に改めて向き合う事が出来たし、体が自由にならない分、じっくりと学ぶという事が出来た。


動けないから外に気が行かない分、内面的な事に目が向き、改めて自分はどういう事に向き合いたいか分かってきた。





最近チャンネル桜の動画をよく見ている。
岸田首相には本当にガッカリ😪


安倍総理がああいう亡くなり方をした後なので、びびっているのは分かるんだけど・・・
それとも国民の事は何も考えていないのか?



「今だけ、金だけ、自分だけ」と多くの人から言われているが、安倍総理の後だから見劣りするのは仕方がないんだろうか?




2000年続いた魚座の時代が終わり、みずがめ座の時代が始まる。


愛先生のお話では、人類は太陽系の惑星に影響を受けていると話されているが、私も西洋占星術を学んできたので、その通りだと思う。


魚座は宗教、芸能、等を表す。


みずがめ座の時代になると、宗教に対しての考えが変わってくるんじゃないかと思う。
エレナ・ダラーンさんの動画を見ていると、地球外生命の人達は神の事を「創造主」と呼んでいる。
人類よりも進んでいる彼らにも「創造主」の実態は分からないそうだ。


人類の次元が上昇すると、思った事が実現する世界になるそうだ。
引き寄せの法則と呼ばれているものだ。


後、みずがめ座の時代になると、お金が重要ではない世界に移行していき、人々は本当に自分のしたい事に向き合って生きて行く様になるんだとか。


今世界は混沌としていて、巨大なお金を持った少数の人達が多くの人達を支配している。
が、高次元の人達が言うに、人やこの世には光と闇がある。


闇があるから、光が際立つ、闇は光には勝てない。
今の時代悪とされている存在は、悪人という役柄を演じているのだとか。


私の年齢なら、これからどのように、この世界は変わっていくのか観察出来るのである意味楽しみだ。

×

非ログインユーザーとして返信する