無印良品の発酵導入美容液を買ってみた

昔はそれなりに化粧水やらなんやら色々と試して買っていたが、この所ハトムギ化粧水一本やりだった。


加齢で肌が衰えていくので、多少はかまってあげなくては。。。と思い、無印良品の発酵導入美容液が良いとのことで買ってみた。


化粧水の前につけて、肌に栄養を与えるものらしい。


お値段も1990円でお財布に優しいのが良い。





Dブックで週刊文春の中の林真理子さんのエッセイを必ず読んでいる。
今週はもうすぐ古希でショックだという内容だった。
林真理子さんのエッセイは彼女が20代の頃からずっと読んでいるから、もう50年近く読者をやっているのか~と思い、驚いてしまった。


文春の「家の履歴書」というコラムも必ず読む。
昔は引っ越しが好きだったので、人がどんな所に住み、どんな人生を送ってきたかという事を読むのが好き。


昔から建築やインテリアが大好きで、その延長で建築家と結婚したので、私は家やインテリアに縁があるんだろう。多分。

×

非ログインユーザーとして返信する