クエン酸サイクル




円安が進んでいるが、アメリカは内戦になるかという程の違法難民で混乱しているし、色々な要素が合わさってどこかで円高に行くんじゃないかと考えたりする。


ドイツはユーロ圏で一番強かったのに、非常に悪くなっているし、中国も不動産バブルが弾けて悪い、消去法で金利が高いドルが買われているのかもしれないが、高金利をいつまで続けられるのか?





佐藤式リンパケアーの動画で、水で薄めたリンゴ酢に蜂蜜を飲むと空腹を感じにくくなるとの事で、家にあったリンゴ酢と蜂蜜で早速作ってみた。


本当は自分で漬けた梅干しを毎日食べれば良いんだけど、実家で作っていた梅干しの酸っぱさを覚えているので、毎日あれを食べるのは気が進まない。




この所ずっと通っている美容院の先生に、もう白髪染めが面倒くさいから、シルバーヘアーにしようかと思うと言うと、10歳は老けて見えるから止めておきと言う。


スーパーに行った際に、シルバーヘアーの人を観察してみたが、確かに老婆に見える。
シルバーヘアーで綺麗に保とうと思うならば、相当手入れをして毎日のブローやセットは欠かせないという事が分かった。


面倒くさ過ぎる・・・
ならばまだ白髪染めをしている方が楽だ😴


若い時と違って、歳をとると身ぎれいにしているって大変だ🤣
母の友人が若い時は安物を着ても、若さでカバー出来るが、歳をとるとそれが出来ないので、質のいい物を着なくてはだめだと言っていたが、確かにその通りだなと思い知らされる。

×

非ログインユーザーとして返信する