エゴと自己愛


vol.52 エゴと自己愛【スピリチュアル】【自分を愛する】【みちよ】【ディープメンタリストmichiyo】スピリチュアルカウンセラー ヒーラー 魂のお医者さん


最近はトランプ元大統領が再選するかどうかに気持ちがいってしまって、みちよさんのYOUTUBEがご無沙汰になってしまっていた。


今歴史の分岐点に来ていると考えているので、どうしても政治や国際情勢の動画を見るのが中心になってしまっていた。




若い頃に西洋占星術を学び、最近また西洋占星術の大家のマドモアゼル愛先生の動画を見るようになり、改めて占星術は奥が深いな~と感じている。


人のホロスコープを見ると、特に生まれた場所と時間が分かっている場合、その人の性格や今世どういう事でラックがあり、どういう事を克服しなければならないかが分かる。


みちよさんは人間は生まれてくる前はワンネスの世界にいて、どういうキャラクターで生まれてくるか設定して生まれてきてると語っておられる。


ホロスコープを見ていると、その日その時間に生まれることで、その性格と今世の課題が決まるので、みちよさんの言っている事が正しいかな~と思ったりする。


自分が大好きという明石家さんまさんの様な人もいるが、自分なんてとか、自分を愛せないという人もいる。


が、今世自分はこういうキャラクターで生きてみようという設定で生まれてきたならば、その中で学ぶ事は一杯あると思う。


私の両親は、父は大変内向的で努力家な性格で、母は楽天的で社交的な人だった。
その二人のDNAを受け継いでいるな~と歳を重ねて思う。


子供の頃から大人になる頃までは父の性格を受け継いでいると感じていたが、年を取るにつれ年々母のキャラに近づいているな~と思う。





ネサラ・ゲサラは来るのか?メドベッドが世の中に出てくるのかとスピ界では言われているが、もし実現したならばやってみたい事を考え、ウキウキ、ワクワクして波動アップに努めている。
メドベで健康な体に戻ったら何をしようかと考えると生きる希望が出てくる。


歴史を学んでみたい、手相を学んでみたい、伊豆長岡に行ってゆっくり滞在したい等々。
歴史と地政学を学ぶ事で(歴史は繰り返す)世の中の先読みをしやすくなるのでは?と思う。


健康な頃は、健康である事を意識した事がなかったが、健康である事がどれだけ有難い事か3年以上病気をして分かった。
健康でなければ、何も出来ない😴




マグバームを肩に塗ることで、肩こりからくる肩の痛みが随分緩和したが、難点はお値段が高い事。


動画を見ていて、アマゾンでマグネシウムを買い、ニベアのボディクリームに混ぜて肌にすりこめばOKやん!という事に気が付いた。
それならコスパ良いわ~♪


マグネシウムには血圧を下げる作用もあるって知らなかった。



【最新版】ニベアに混ぜて足裏に塗るだけ!秘密のヤバい粉を教えます【肥満予防 血圧下がる】

×

非ログインユーザーとして返信する