毒出しノートの効果か?

スピリチュアルカウンセラーみちよさんの動画を見て、毒出しノートをこのブログを借りて書いてみた。


ここに自分の中の鬱憤を書き出す事で、自分の心のモヤモヤが凄く少なくなった。


体も心も随分と楽になってきた。


1 毒出しノートで鬱憤が晴れて、被害者意識が消えた
2     レイキの効果があった(最初は半信半疑だったが、短い期間で体が回復してきた)
3   スピリチュアルカウンセラーみちよさんと日本レイキ協会の辻ようこさんのYOUTUBE 
  の動画を毎日シャワーの様に見て、自分の意識の持ち方の間違いに気づき、思いを変え  
  た事で、体が回復していったと思う。
4   意識が変わった事で、自分の体を自分で痛めるという思考が減少した様に思う。


みちよさんと辻ようこさんの動画を見て、お二人共に意識を変えて自分の病気を完治させたという事を知り、自分の病気が良くならない事の原因を自分の中に見出した。
特に辻さんは20代の時に余命半年という状態から奇跡的に回復された。


みちよさんが学校で正しい意識の持ち方とか思考方法について教えてくれていたなら、自分の若い頃あんなに苦労しなかったのに・・・と語っておられたが、確かに学校で教えてくれない事に生きていく上で必要かつ大事な事があると学んだ。


病は気からと言う事は誠に正しいと思う。


昔から具合が悪いと人間は、その場所に手を無意識に当てる。
「手当て」という言葉もある。
人間の手には、体を治す不思議な力があるようだ。

×

非ログインユーザーとして返信する