アチューメントを行う理由

レイキマスターの先生にアチューメントについて聞いた。


アチューメントは自己ヒーリングを行う場合でも必要だとの事。


先生の説明では、体のパイプに詰まっている、サビや詰まりを取るのがアチューメント。


気、血、水のうち気の流れを良くするのに、アチューメントは必要なのだそうだ。


体のパイプ部分のサビや詰まりを取ると、スムーズに気が流れると言うのは納得だ。


辻よう子さんの動画で、アチューメントを行う会場に行くと、光の柱が立っているのが分かると語っておられた。


多分パイプの詰まりが取れた事に依る現象ではないかと思う。




netfilixで「愛の不時着」を見ている。


冬の韓国のソウルに行った人が、「ギャーッ」と言いたくなるほど寒かったと言っていた。


雪の中のシーンが後半に多いが、セーターひとつで主人公達が出演するシーンを見ていると猛烈に寒かったろうにと思うと、そちらに気がいって集中出来ないんだけど。


昔「冬のソナタ」というドラマの雪山のシーンで、主人公の二人が死ぬほど寒かったと、インタビューで言っていたのを思い出してしまった。


「冬のソナタ」のチェジュウとヨン様は今どうしているのかしら。


「冬のソナタ」の最終回って、なんで~_| ̄|○ って終わり方で、もや~っとした人も多かったのではないかな。


やはりハッピーエンドで終わってもらわないとスッキリしないわ。

×

非ログインユーザーとして返信する