同窓会というドラマ


アマゾンプライムで「同窓会」という2010年制作のドラマを観ている。


中学を卒業して30年ぶりに同級生に出会い、物語は進行していく。


お互いに平凡ながらも、幸せに暮らしていると思っていても、人それぞれに問題を抱えて


生きているものなんだろうか?


出演者が皆ガラケー使ってるし、帰宅して背広を洋服ダンスにしまってるし(今はクローデットが主流)


時代を感じさせるわ~。




先日下校時に車で走っていたら、車窓から金髪の交換留学生らしき男子高校生が、同級生ら


しき日本人の女子高校生と、肩を寄せ合い楽しそうに歩いているのを見かけた。


日本に留学し、ちゃっかりGFを見つけて、楽しそうに一緒に歩いているんだね💕


青春だよね~。


良いよね~💖


私が10代に戻ったならば、何をするかな?


自立した人生を生きられる様に、勉学に励みたい。




阪神タイガースが十数年ぶりに優勝した。


忘れた頃にやって来る、阪神タイガースの優勝。


いつも行くお肉屋さんで、優勝セールでステーキ肉が1枚980円で売り出される。


野球には興味はないが、こういう事は嬉しい😸




日本人の100歳を超える人口が9万人を超えたのだとか。
何か、凄いな。

×

非ログインユーザーとして返信する