膝が痛くなったらやってみよう

私も前期高齢者になり、今はまだ膝が痛くて困るといういう事はないんだけど、来年の今頃は膝が痛くて・・・という事態になっているかもしれない。


いつも見ている方のブログに膝痛が治ったという記事を見つけ、困ったときはそれを実行してみようと思った。


ブログの記事を以下抜粋


この先生の言うとおりに、椅子に座ってやっていたら、


なんと、1週間で完璧に治りました。


その代わり、朝、ベッドの端に座って、


そして、昼も夕方も、ヒマがあれば、いつもヒマなので、


一日中、ブラ足の実行。


治療法はそれだけ。


1週間で完全に治り、今も、何ともないです。


ホントです。


身をもって、実証しましたから(=゚ω゚)ノ


https://goodend.xyz/archives/52502


膝が痛いと歩くのにも困るし、生活の質がグンと下がる。



最近アメリカの大統領選の事が話題になっている。
トランプ氏が圧倒的な支持を集めているようだ。


トランプ氏ってアメリカをガラガラポンするべく現れた人なんじゃないかと思ったりする。




安倍総理は死んでいなくて、実は生きていたという噂があると知りビックリした。

#飯テロ夕食編#dinner #food ★飯テロシリーズは、ご飯、豆腐の味噌汁、餃子、赤カブの漬物、ルイボスティー(20230211-3)世界どん深闇みニュースおみそちゃんねる様へは、⤵️

×

非ログインユーザーとして返信する