今日はレイキ治療の日

今日はもう一人の女性の方のレイキ治療の日。


この方のレイキはお爺ちゃんの方とは違いソフトなレイキ。
お爺ちゃんの方は好転反応が出るが、女性の方は出ないが治療後直ぐに楽になる。


人によって違うんだな。



60歳までは疲れるとか、夏バテとか、そんなものには無縁だったけど、60歳からじわじわと体の老化を感じている。
60歳までは風邪すら10年に1度ひくかひかない程の免疫力の持ち主だったんだけどな。


一人暮らしのシニア女性のブログを幾つか毎日見ているが、皆さん仕事を覚えられなくなったとか、体が衰えたと書かれている。


60歳が老化の始まりなんだな。


モラハラの夫に生活費を貰えず離婚して一人暮らししている人とかもいるが、皆さん凄く逞しい。
一人は過去外資系金融女子で、いわゆるバリキャリ女性。
中身はオッサン度70%と見た。


男より女の方が生きる力があるのかも。。。


そう言えば、私の周りの未亡人になった人も、皆結構機嫌よく生きていると、昔から思って見ていた。



レイキマスターのにしなさん


この方はレイキ職人という感じで、気負いなくやられていて、説明が分かりやすいのでよく見てる。
動画も2分程で、さらっと見れる。



レイキはどう流れるの?




レイキのエネルギーとは? [仁科まさきのレイキ解説]



レイキは気功と違う [仁科まさきのレイキ解説]



あなたも生まれつき魔法の力を持っています (レイキマスター仁科まさき)

×

非ログインユーザーとして返信する