レイキ治療に行ってきた

スピリチュアルカウンセラーみちよさんのブログからの抜粋



人生のどこかで傷ついて、


「もう傷つきたくない!」と思った人ほど



感情を殺したり、なかったことにして生きています。



でもこれをすると傷つかなくなるかもしれませんが、

同時に、喜び、楽しみも感じなくなります。


(そして何に対しても感動しなくなります)


これは、心が動かなくなっている特徴なんですね。


そんな時、どうやったら心が動くのか。。。。


簡単なのは「怒り」を出すこと、です。




これまで封印してきた感情をあえて「出す」ようにします。


(※怒りは内側の深い悲しみの表現なので、悪いものではありません)



思いっきり怒る、悲しかったことをぶちまける。

ノートやPCに書きなぐったり、声に出したり、


泣きじゃくったりしながら、



辛かったこと、傷ついたことをアウトプットするのですね。


こうやって心に正直になって、感情を吐き出すと


心は動き始めます。


辛い記憶から感じないように自分をセットしたかもしれませんが、



それは同時に、人間が体験しにきた


喜び、楽しみ も感じなくなりますから、


生きる意味を感じなくなってしまうということ。

怒り をしっかり出すことで、喜び も出てくるようになりますから


やってみてくださいね。



先週の土曜日にレイキの治療を受けられなかったので、今日お昼から予約して行ってきた。



凄く気持ち良くて、ウトウトと寝てしまった。



目が覚めて時計を見たら、2時間ほど治療して下さっていた。


3回券を12,000円で購入していたので、今日の料金は4,000円。


1時間4,000円の筈なのに、2時間も治療して下さった。


相場より安い料金設定なのに、おまけまでして貰って良いんでしょうか?



渡る世間は鬼ばかりじゃない。




腎臓も弱っているので、今日は腎臓をメインに治療しましたとの事。


肝臓は随分良くなっていますとの事。


最初伺った時は、肝臓が硬くてレイキが入っていかなかったとの事。



施術が終わって、階段を下りる姿が、最初に伺った時より元気になっていますとの事。


いつもは帰宅後好転反応が出るのだが、今日は出ない。



仁科まさきさん。


この方はレイキ職人という感じ。


動画も2分程なので、さくっと見れる。




レイキは気功と違う [仁科まさきのレイキ解説]



レイキのエネルギーとは? [仁科まさきのレイキ解説]

×

非ログインユーザーとして返信する