レイキって凄い!体に即効的

5月にレイキ治療を受け始めて早1か月。


今まで色んな治療をしてきたが、病気は良くならず、レイキをYOUTUBEで偶然知り、ネットで調べたら運良く近くにレイキ治療をしている方を発見。


早速、予約して治療を始めた。


ダメ元で行ってみた。



1回目は好転反応が、その夜に出て、体がきつかった。
幸い次の日の昼過ぎには、しんどいのがなくなった。


2回目も好転反応が出た。3回目も好転反応が出た。


3回目を受けたあたりかから、明らかに体が楽になってきているのを実感した。


体に手をかざしたり、手を軽く当てるだけで、こんなに体が元気になっていくなんて・・・!


最初は某宗教みたいな事で、病気や体調不良が良くなるのか?と半信半疑。


私は怪しいゾーンに首を突っ込みつつあるのか?という一抹の不安感。


いや、しかしこの際、何でも試してみようと思いレイキ治療を始めた。


レイキは戦前では、凄く一般的なものだったと知った。
私が知らなかっただけなのね。


人間の体にはエネルギーが流れていて、そのエネルギーを手を当てる事で、施術者の体を通して患者の体に流していく、ただそれだけの事なんだとか。


レイキは自己ヒーリングも出来る。


体調が回復したら、アチューメントを受けて、自分でもレイキが出来る様にしたい。


アチューメントとは、日本レイキの創始者臼井みかお氏が始められた事みたいだ。


私の解釈では、ギターはそのまま弾いても、綺麗な音色が出ない。
チューニングが必要だ。


各自がレイキマスターから、レイキが出る様に、チューニングをしてもらうと私は解釈している。


レイキはペットにもしてあげられる。


昨年11月に亡くなったペットの猫にも、もっと早くにレイキを知っていたら・・・体の辛さを緩和してあげられただろうに・・・残念だ。



レイキってご存知ですか? [仁科まさきのレイキ解説]



お金がかからない超簡単で超効果的な歯と歯茎のケア方法(レイキマスター 仁科まさき)



一番大事なのは、心と身体の力を抜くこと( レイキマスター 仁科まさき)



宇宙に分からない事が沢山あります実はこれもそうなんです(レイキマスター 仁科まさき)



レイキのヒビキとは? [仁科まさきのレイキ解説]


日本レイキ協会が運営しているレイキサロンが、札幌と東京にある。


私の住む地域にも出来たならば、行ってみたい。



×

非ログインユーザーとして返信する