イーロン・マスクがメッドベッドの発売を発表か?

ありすママのブログでイーロン・マスク氏がメッドベッドの発売を発表したとの記事が貼り付けてあった。





でもさ、ただじゃないよね。
凄~く、凄~く、高いんだよね😭


でもイーロン・マスクが公式には発表したって事は、ガセネタじゃなかったという事なんだよね(信じたい)


メドベッドのサイトでトランプメドベッドカードを購入するリンクが貼られているけど、まだまだこれに飛びつくのは止めておいた方が良い気がする。


だって、実際に本当に出て来たなら、もっと多くの人が、この事をブログやYOUTUBEで発信するだろうから。
それから、考えた方が良いと思う。


巧妙な詐欺という可能性もあるかもしれないし。

×

非ログインユーザーとして返信する