糖尿病には菊芋が効くらしい

久々にエドガーケイシーの研究者の光田さんの動画を見た。


光田さんが糖尿病には菊芋が良いと生前のケイシーが語っていたという事が広まり、最近では菊芋が買えるようになったそうだ。


アレルギーの人は1日に4回「ニレ茶」を飲むと効果があるそうだ。



奇跡的な治癒を起こしてきたリーディングの数々:日本エドガーケイシーセンター会長 光田秀 先生へインタビューⅢ①


最近チャネリングをしている人の動画をしばしば見る。


私の母は幽霊が見える人だった。


高校生の頃に飼っていた黒猫が死んだ時に、後日母の寝室に猫が夜中に現れ、母が猫の名前を呼ぶと母の近くまで来て、その後壁の中に消えていったと私に言った。


父が亡くなった後に、1か月後位経った頃だったと思うが、寝室に父の顔が浮かび上がって、幽霊を怖がる母であったが、父の顔を両手で挟んで名前を呼んだと言っていた。
暗闇に顔だけがが浮かび上がるって怖いよ!


母と一緒に霊能者の人の所に行った事があったが、母がその人の神棚のある部屋に入り、その人が席を立った時に、私に体に何かが乗って来る、重い・・・と言った。


その頃私は宗教やスピリチュアルの知識が無かったが、これは悪霊と世間一般で言われている者が、この部屋に住み着いているようだと思った。


その霊能者はイライラしているように見え、怒りっぽかった。
明らかに彼の波動は良くなかった(肉眼で見て)


イタコとかサニワとか霊を降ろす人がいるが、そういう人の言う事がもっともでも注意が必要だ。
もっともらしい事を言っても、波動は嘘をつけない。


今年の私の目標に「瞑想をする」がある。
DNAアクティベーションを受けて、DNAをアクティベイトさせても、霊体とでも言うのだろうかそこがクリーニングされるのだが、肉体の周波数と隔離するので体がしんどくなる。
後、パソコンが超調子が悪くなる。


レイキの先生が、レイキが上達しだした時に、電化製品が壊れやすくなり、冷蔵庫が壊れたのは経済的に痛かったと言っておられた。


DNAをアクティベイトさせるのに一番いい方法は、瞑想だとエレナ・ダラーンさんが言っていた。
瞑想によりDNAをアクティベイトさせると、周波数が上がりシンクロニシティが起こりやすくなる。
チャクラが活性化しだすそうだ。


幸い近所に瞑想のワークをしておられる人がいるので、そこに参加したい。
自分だけだと雑念だらけになってしまう💦


本当の「引き寄せの法則」には瞑想が不可欠なのだと分かってきた。




最近はどこの観光地も外国人観光客だらけらしい。
いつから日本がそんなに人気の観光地の国になったんだろうか??


円安と言うのもあるが・・・
バブルの始まりの頃ドル円のレートは250円だった。
今よりもっと円安だった。


でもそんなに大騒ぎにはなっていなかった。


ドル円150円と言うのは、妥当なレートに戻ったという気がする。
100円を割ると輸出業者の利益が圧迫される。


アメリカでは今、凄い勢いで大手の銀行が店じまいしだしているそうだ。
サンフランシスコの街の荒廃も酷い。
ドルの基軸通貨である、終わりの始まりかもしれないと思ったりする。

×

非ログインユーザーとして返信する