メッドベッド詐欺に注意!

メッドベッドに関しての詐欺的商売があるようだ。


佐野美代子さんのブログから抜粋。




メッドベッドには、凄~く、凄~く、期待していたのにガックリ_| ̄|○



本物のメッドベッドは幾つか種類があるらしく、


1・体の怪我、病気を治すもの。
2・若返り出来るもの
3・ペットのヒーリング用のもの


ペット用の物は、ペットと人間のDNAが違うので、病気の治療等のメッドベッドが出てくるのかどうかはまだ私には分からない。


佐野美代子さんの書籍で引き寄せに関する本が出ていたので、amazonで早速注文した。


佐野さんは引き寄せに関しては、本格的なアメリカの学校で学んだそう。
その学校にはモンロー研究所からの人達も学びに来ていて、スピリチュアルというより科学的に学んだそうだ。



リンダ・ローハンの「ザ・シークレット」は今現在で世界中で5千万部売れているそうだ。

×

非ログインユーザーとして返信する