引き寄せの法則に改めて気が付いた

人に対して良くない行いをすると、それはいつか自分に返ってきて、自分のした事の反省をさせられると昔から言われている。


自分さえ良ければ他人に迷惑をかけたり、嫌な思いをさせても良いと思って生きていると、そういう波動を自分から常に出している事になる。


引き寄せの法則で、同じ波動の人間が自分の周りに集まってくる、もしくはそういう人間と出会う確率がグンと上がる事になる。


自分さえ良ければ他人に何をしても良いんだという人間が周りに沢山いるという事は、他人に迷惑をかけられる、嫌な経験をさせられる確率が飛躍的にアップする。


報いを受けるという事は、そういう事なんじゃないかとふと考えた。


神様が罰を与えるのではなく、自分でそういう環境を作り上げるという事ではないだろうか?





「すべては自分の意識の結果!」大ちゃんの恥ずかし話!#量子力学 #ゼロポイントフィールド #量子力学的習
慣術 #パラレルワールド #quantum


病気も自分の意識が、自分の体に影響を与え、体に現れるという事があると思う。
勿論、遺伝とか色々意識以外にも、病気になる原因があるかもとは思うが・・・




病気になる量子レベルの元は・・・?世界の95%は本来健康!

×

非ログインユーザーとして返信する