ペットにもレイキは効く

最近レイキ治療を初めているのですが、結構効果を感じています。


今病気療養中で午前に私は入浴するのですが、入浴後はベッドに入って休憩しないとぐったりしていたのが随分ましになりました。


昨日ペットにもレイキが効くという動画を見ました。


去年の11月に12年間飼っていた猫を亡くしたのですが、亡くなる数か月前から大きな声で鳴いていたので、どこか苦しいのか?と心配していましたが、なにせ猫なので言葉が通じず困っていました。


あの頃ペットへのレイキが出来る事を知っていたら、レイキをしてあげれたのにと後悔しています。



動物のことがレイキでよくわかる!アニマルレイキをご紹介




世界一わかりやすい「ペットヒーリングのやり方」



第5回 おうちレイキ - ペットや動物に対してレイキをどう役立てる?-





アニマルレイキ®︎でペットが長生きする理由ベスト

×

非ログインユーザーとして返信する